EIM千秋楽!香音ちゃんありがとう!!!

こんばんちわわ🐶

あー緊張する!

そしてまだ夢の中みたい…

 

昨日参戦しました『モーニング娘'16コンサートツアー春 EMOTION IN MOTION ~鈴木香音卒業スペシャル』について自分なりに感じたことを書かせて頂きます。初めてブログで現場の感想書くので至らない所あったらごめんなちゃいまりあ(“ごめんなちゃいのなか”もいっぱい言えるといいねww5/8名古屋公演より)

 

【グッズ~開場】

当日は8時5分に家を出るつもりが…前日めいめいの卒業を見届けに夜勤明けからの武道館行き強行したこともあって寝坊(お知り合いさんなら知ってるだろうけど安定のw)

→結局11時くらいに到着しました(^^;)この時点でTwitter情報によると800人程並んでいるとのことで今回も「戦いのはじまりだ」と意気込んで並び始めました💪

 

PRISM武道館公演ではぼっちで並んでいたところ…折り返して階段まで辿り着いた辺りでトイレ問題発生!本番前に泣いてしまったので(笑)今回からヲタ友さんと絶対並ぼうって思ってて某フォロワーさんをお誘いしました。

 

やっぱりアレコレ話してると時間もあっという間に経ってました。なぜかJuice=Juiceの話が9割くらいでしたが(笑)端まで列が続いて折り返す頃には話も尽きてあくびしたりヲタク観察やスマホいじりに突入💨でもこれくらい気使わない人で良かった~


f:id:pirimonaka86:20160602024546j:plain

 

結局買い終わったのが14時ごろだから3時間並んだことになるけど体感的だけじゃなくPRISMの時より1時間ほど早く買えました。はっきりした理由は無いと思うのでほんとタイミングなんでしょうね。改めて一緒に並んでくれた🐢さんは戦友です!感謝('◇')ゞ

 

今回はMFTパート2をまず購入♪へそのところに#えりぽんかわいいって書くんだ~(笑)

プラス日替り始め写真やピンポスを合計¥7,000購入でやっちゃった感💦唯一お目当てで買えなかったのはえりぽんのメッセージ入り写真。確かメンバーの中で一番最初に売り切れてました。推しメングッズが売り切れるの喜ぶ派なので心の中で『あったりまえじゃん✌』と叫んだよ!!!!


f:id:pirimonaka86:20160602030741j:plain

↑これは自引き✌✌✌


たくさんの方のお力添えで日替わり代購して頂いたりコレクション系&ガチャガチャも全部えりぽんに交換して頂きました。いつもご協力ありがとうございます(^▽^)えりぽんが手に入ったことと同じくらい皆さんの優しさが嬉しいのです。

 

そんなこんなで15時を回り…ようやく一段落。先程の戦友さんとご飯食べに武道館を離れ某ファミレスに向かいましたが予想以上のヲタヲタしさ万歳でした(笑)席空くまで待ってる間、先に呼ばれたのは鈴木様と小田様でした(^^;(^^;

 

この時間で自分はどうしても香音ちゃんに伝えたいことがあり引退したら事務所にも送れないのかなって焦って急遽お手紙書いていました。内容はナイショですが…ざっくり言うと香音ちゃんが福祉の世界で夢を見つけてくれたことに対する感謝状みたいな感じかな!

 

そして東急ハンズで事前に買ったプレゼントを添え無事入場時にBOXに投函(^^♪ヲタ活で万年金欠なので高価なものは買えませんが…ハロショ千夜一夜でニューヨーク公演が印象に残ってるって話してたの思い出し…

 

ニューヨーク…ニューヨーク…にゅーよく??入浴!!!♨♨♨♨

 

ってことでこれに決定💃💃💃💃

f:id:pirimonaka86:20160602031105j:plain


なぜ4つなのか…なぜこの色チョイスなのかはナイショです( *´艸`)

 

そして戦闘服という名の黄緑Tに着替え開場時間近くに武道館に戻ると人も多くなっていていよいよ始まる感が。この緊張感とワクワク感は何度味わっても超超超いい感じですね~。

 

ちょっと長過ぎたし寝るまであと58秒だからこの続きは次の記事に書きます💦

『えー!!!!』って言ってくれたらピリカとっても嬉しいです(笑)