初。

初めまして!

普段はTwitter民としてハロヲタやっている中澤ピリカと申します。

この度140文字では想いが溢れ出してしまうことに気付きこちらでブログ始めることになりました(笑)


Twitterでは推しメンのモーニング娘。’16生田衣梨奈さんやJuice=Juice高木紗友希さんの事をひたすらカワイイカワイイと叫ぶことに終始していますが(^^;)ブログではコンサートやイベントの現場やハロプロについて日々起こる事に対し感じたことをより深く綴っていけたらな~と思っています。


特にいわゆる現場については、たとえ同じツアーだったとしても1回1回違うものになると思うし儚いし尊いもの。だからこそ記憶を大切に形に残して置くためにブログという場所を選びました。

 

土日毎週休めないお仕事で限られた現場参戦になり文章力がある訳でもないので…レポ読みたい人向けではないと思います。むしろ誰も読んでない精神で赤裸々で変態的な部分も現れるかもしれません。ご了承くださいませませ( ´艸`)

 

本格的な投稿は5/30,31の日本武道館でのことを書くかもしれませんが福田まろさんみたいに怒涛の更新するかもしれません。ではではよろしくお願いしまーす。


推しがめったに絡みません(○_○)!!笑笑

f:id:pirimonaka86:20160527021403j:image